○ | お見舞いメールは、本フォームのみ受け付けます。 |
○ | 以下のような場合はお取り次ぎできません。あらかじめご了承下さい。 |
|
・お見舞いメール以外のメール
・お見舞い・励ましの内容に沿わない内容の場合
・入院患者様が特定できない場合
・既に退院されている場合
・入院患者様が受け取りを拒否した場合
・お届け先が入院患者様以外の場合 |
○ | 以下のような場合お届けが遅れる場合があります。 |
|
・主治医の判断による場合
・診療日以外や夜間に送信された場合(翌診療日にお届けいたします)
・患者様が病状により受け取れる状態にない場合
・患者様の特定に時間がかかる場合
・その他諸事情によりお届けが数日遅れることも考えられますのでその際はご了承ください |
○ | 同姓同名の患者様が入院されている場合、ご本人様が特定できない場合があります。患者様の情報を入力する際は、わかる範囲でできるだけ詳しくご記入下さい。 |
○ | 緊急性・重要性の高い内容のメールはご遠慮願います。 |
○ | 入力された内容をそのまま印刷いたしますので、誤字・脱字などに十分ご注意ください。 |
○ | プライバシーには十分配慮いたしますが、担当職員がメール内容を確認させていただきます。 |
○ | 入力された内容は、他の目的には使用いたしません。メールお届け後一定期間保管した後削除いたします。 |
○ | 患者様へのお取次ぎが完了しても送信者様への完了通知は致しませんので、ご了承ください。 |
○ | 本メールの内容によって生じるトラブル、通信上のトラブルに関しまして、当院は責任を負いかねますのでご了承ください。 |
○ | 一般の電子メールサービスを利用しますので、遅延または消失することがあります。 |
○ | 本サービスはSSL(Secure Socket Layer)暗号化通信に対応しています。ご利用されているインターネット環境がSSLに対応していない場合は、送信できませんので予めご了承ください。 |
○ | 本サービスのご利用については無料ですが、通信に係わるパケット費用やプロバイダー接続費用などについてはご利用者負担となります。 |